ボッドゲム | ボードゲームメモ

アナログゲームの紹介。ルールメモ。せっかく人に教えてもらったゲームとか忘れがちなので。リンク引用全てご自由に。

【過去記事】9/30(日)放送決定!!! ダウンタウンのガキの使いやあらへんで「世界のテーブルゲームを遊び尽くせ!!」第5弾 23:25~

放送終了しました。

ここでやった内容はこの記事にまとめてあります。

 

ウボンゴをダウンタウンたちが遊んでる様子

世界のテーブルゲームを遊び尽くせ、ウボンゴなどなど

2019年 9月30日 日曜日

23:25から日本テレビ(NTV)で

ダウンタウンガキの使いやあらへんで! にて

恒例企画となる「ボードゲーム特集」が放送されます。

今回はアクション系パズルゲーム 「ウボンゴ」などを遊ぶようです。

 

1-4弾までの、全ゲームのまとめと、簡単な書き起こしは

当ブログで紹介させてもらってるので

気になる方はどうぞ。

→ガキの使いやあらへんで ボードゲーム特集 全ゲーム&番組内容まとめ

 

毎回かならず面白いガキ使のボドゲ特集、ボードゲーム好きだけじゃなく

誰にでも見て欲しい回です。

ぜひご覧ください!